安倍君は、5000人余りの中の1人に過ぎないのだ。日ロ会談の成果を強調もプーチン大統領は

日ロ会談の成果を強調もプーチン大統領は習主席が大事

だが、プーチンはこの会談に大幅に遅刻。

安倍は約2時間半も待ちぼうけを食わされた。

プーチンに軽く見られているのは明らかだ。

プーチンにとっては、11日に開幕する国際会議東方経済フォーラムに

初参加する中国の習近平国家主席の方がはるかに大切だ。

この会議は、ロシアの最優先課題である極東開発に向けて

積極的な投資を国際社会に呼びかけるもので、

毎年ウラジオストクに各国首脳や経済界トップを招待して開催されている。

今年は、開催期間中にプーチン習会談が行われるほか、

ロシアが4年に1度行う極東での大規模な軍事演習に中国軍が初参加する。

経済軍事の両面で中国との連携を深めたいプーチンにとって、

安倍は約60カ国地域から集まった5000人余りの中の1人に過ぎないのだ。

自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍アメリカの下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、

新しい日本人として育ちました。

私の守るべき基盤保守は、天皇制、日米安保条約専守防衛自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

2018年9月8日は白露はくろです。秋が深まり、草花に朝露がつきはじめる頃という意味です。空は高くなり、秋雲がたなびくようになり、本格的な秋の到来です。また、実りの秋を前に台風が心配な時期でもあります。

お月見2018年はいつ?月が綺麗ですねで愛の告白なんていかが!